ニュース

News

第29回SEV総合研修会を開催いたしました。


第29回SEV 総合研修会

当社では、SEVブランドの「上質なサービスと楽しい商品」をお客様へ提供するために、全国の販売店様向けにSEV 総合研修会を年2回開催しております。今後の事業展開と新商品の発表、プロジェクト発表など最新情報を共有し、SEV ブランドに関するアップデートを継続的に行っております。
今回で29回目の開催となります2019年度後期SEV総合研修会を、9月26日(木)東京品川にて開催いたしました。

第29回SEV 総合研修会

弊社専務取締役による「Keep FRESH!2020年に向けて」をテーマに事業の方向性をお伝えさせていただき、また新商品の発表をさせていただきました。

第29回SEV 総合研修会

弊社取締役営業本部長によるプロジェクトの発表とビジネスマーケティングの最新情報を皆様と共有いたしました。また、弊社営業部部長代理より新商品のインプレッションをお伝えさせていただきました。
そして、有限会社SEVスポーツ代表取締役 土門様より2020年東京オリンピックに向けての新商品の発表がありました。株式会社D&F Project代表取締役 福島様よりSEVインサイドテクノロジー商品の発表がありました。

第29回SEV 総合研修会

また、ご参加いただいたプロショップの皆様に新商品の最新技術をいち早く体感していただき、新商品の機能的価値とその魅力を共有いたしました。

第29回SEV 総合研修会

お忙しいところ全国からお集まりいただきありがとうございました。弊社は、継続的な研修活動をメインに「人と企業を元気にする会社」として今後もお役に立てるよう努力して参ります。是非、次回もご参加ください。