ニュース

News

第26回SEV総合研修会を開催いたしました。


第26回SEV総合研修会

当社では、SEVブランドの「上質なサービスと楽しい商品」をお客様へ提供するために、全国の販売店様向けSEV総合研修会を年2回開始しております。当社の方向性と新商品の発表、研究レポート発表などの最新情報を共有し、SEVブランドに関するアップデートを継続的に行っております。
今回で26回目の開催となります2018年度前期SEV総合研修会を、3月20日(火)東京品川にて開催いたしました。

第26回SEV総合研修会

弊社専務による新ビジネスコンセプト「SEV3.0」を発表し、市場の変化を先取りする企業活動の必要性と方向性へのプレゼンテーション、そして、弊社取締役営業本部長による営業戦略に関するプレゼンテーションを行いました。

第26回SEV総合研修会

「健康ソリューション経営」の事例発表では、企業(従業員とお客様)を元気にするための具体的ソリューションとして異業種での事例を情報共有しました。

第26回SEV総合研修会

弊社営業責任者による新商品発表を行い、技術解説と提案方法のレクチャーをお伝えしました。

第26回SEV総合研修会

また、レーシングドライバーである中山友貴選手をゲストにお迎えして新商品のインプレッショントークショーを開催いたしました。

第26回SEV総合研修会

お忙しいところ全国からお集まりいただきありがとうございました。弊社は、継続的な研修活動をメインに「人と企業を元気にする会社」として今後もお役に立てるよう努力して参ります。